あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

防水パッドが欠かせない。

あんにょ~ん。

今日はCNBLUEのNew Single「ZOOM」発売日。

ライブがあればライブに備えてソッコー聞いて、ipodに落とし込むんだけど、

ライブもないし、ipod行方不明だし、午前中届いたCDまだ開けてません。

あーコロナに心が負けている!!

f:id:ikamcnb:20210623225813j:plain

シャワーの味方

さてさえて、先日切開してから欠かせない防水パッド。

シャワーするときに防水パッドを貼って入ります。

防水ってわかっていても、お湯で剝がれないかなって始めはドキドキだった。

でも今は安心してシャワーできます!!

剥がすときも傷口にくっつかないから痛くない!←コレ重要。

子供のころは絆創膏しかなく、それも防水なんてない時代。

傷口にもべったりくっつく時代。

そのころじゃなくて良かったとツクヅク思います。