あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

男前です

Post-200

2003年1月 もう、5年も前なのか~

ハワイへ行くちょっと前に応募した「ヤッテルハヤッテル」
いくつか出した「やってみたいこと」の中からコレが通り、いざ出演となりました。

エビの養殖場を見たい 詳しくはここ



クニちゃんを待っている間、弟と3人で。編集長おきまりのポーズです



編集長も若いです。そしてジョバンニの看板のところに、木が生えてます
今は新しい車になっちゃたから、木なんて生えてないよね~



エビを買う編集長、その姿を撮っているクニちゃん。

当時、ヤッテルハヤッテルを理解していない父は
「どーしてお兄さん達がエビを食べさせてくれるのか」
と言ってました。

トップの写真は、編集長とカメハメ・クニちゃんのツーショット。
タバコを吸わないエビ原一家を気づかい、他の場所で食後の一服をする2人。
二人とも男前です

みんながエビの殻剥きをしている中、エビをパクパク食べているクニちゃん。
「うまいで~」といいながら殻ごと食べてました
そんなクニちゃんに撮ってもらったエビ原一家のお宝写真。詳しくはココ

編集長の人柄に触れて、ますます好きになったモーハワイ
「ヤッテルハヤッテル」をきっかけに身近になったモーハワイ
モーハワイでブログまで始まってしまった「エビ原一家娘」
ものぐさな私が今日で更新200回目だなんて・・・
いったいこの先ど~なっていくんだろ~