あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国のコストコヘ行ってきました。

20170902_154816 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月2日(土) ~1日目~ どーしても行ってみたかったの。 韓国のコストコ。 絶対に行くと決めていたコストコ。 今回、 や~っと行くことができました。 行ってきたのは、 COSTOCO楊坪店(コストコヤンピョンジョム) :emojion: 地下鉄2号線の 永登浦区(ヨンドゥンポグ)駅下車。 歩いて15分もかからない場所にあります。 行った日が土曜日の16時ごろだったからか、 とにかく人がいっぱい。 ゆっくりじっくり見ることも、 写真を撮ることもできずでした。 車じゃないし、 重量もあるので吟味して吟味してかったものがコレ。 20170902_191528『SHILLA MYUNGGUA』(新羅銘菓)の バナナケーキとラスク。 あとお稲りさんの材料と海苔とさつまいも。 たったこれだけでも重い。 コストコサイズだからね。 持参したハワイのコストコバックの中に入れて、 地下鉄で移動しました。