あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウルで食べたトースト

Post-1888

2013年1月31日

お粥に続き
トースト屋台でトーストも頂きました。
W朝ごはん。
タカハシさんのサンドウィッチに比べたらうす~いけど、
これはこれで美味しい。
お野菜の入った薄焼きたまご、
チーズにケチャップにお砂糖が挟まれてます。
えっ?砂糖?って思うけど、
おいしいんだからぁ~





こんな感じでパンやタマゴを焼いてます。



ホテルの前に出ていたトースト屋台。
何時から何時まで出てるのかな~
夜は違う屋台になってました。

今回の旅友は、
初韓国のアロハなバックのバック職人と2人旅。
トーストは半分に切ってもらい、
二人で一ついただきました。