あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイで手巻き寿司④

Post-1702

2012年6月29日
(ハワイ3日目)

軍艦巻きも作りました。
実はikamはこんなものを持っているんです。

じゃん



軍艦巻の型


これに酢飯を詰めて、
パカッっと出して海苔を巻いて
ネタを乗せて
軍艦巻きの出っ来上がり~

メニューは、
ツナ・コーン・鶏そぼろ(缶詰)は日本から持参。
トビッコ・海藻サラダは
ドンキで購入。
ハワイでトビッコが買えるなんて知らなかったわぁ~

出来上がった軍艦巻きを見た女王様☆
テンションあがってました

鶏そぼろは持っていっちゃダメだったのかなぁ~

ハワイで手巻き寿司③は