あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Hawaiiみやげをいただきました。

Post-1678

リリコイジュースの
ココナッツシロップの
ラニカイバス&ボディーのジェル。
を、
いただきました。
リリコイジュースの粉は、
この前買い忘れて来たものなのでうれしいぃ~
さっそくいただきます

ありがとうございました


そしてスマホ
先週の土曜日に購入して、
金曜日の今日、
さっそくメーカー修理へ出すこととなりました。
着信音量を設定→OKすると、
ず~っと設定した音量で鳴ってます
USBで充電中に電源が入らず、
入ったと思ったら再起動って2回ほど出て・・・
動かね~
ラインとかスカイプとかアプリとかいろいろ入れたりすると、
不思議な現象が起こりやすいとか・・・
スマホって、そんなもん?
入れたアプリはラインとsuicaだけなんですけど~
しばらく違うメーカーの代替えのスマホです。
10日ほどで戻ってくるとか・・・
ん?
代替え器のほうが新しいスマホよりも長く使ってる?
新しいスマホに慣れる前に、
代替え器のスマホに慣れてしまうようです。