あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

王子とビーチへ行く。

Post-1670

2012年7月28日
(ハワイ2日目)

女王様☆から電話がありました。

「ビーチに行くとき、王子も一緒にいい?」
「もちろんOKだよ~」

フセ父なんて、
王子と一緒にビーチへ行くのをすごく楽しみにしてましたから~

ノースからの帰りに王子をお迎えに行き、
ホテルへ戻ります。

フセ父は、
日本からビーチマットっていうの?
それを1200円で買って持って行きました(笑)
ABCストアで買えば安いし、膨らませてくれるのにねぇ~
まぁ、
王子と2人で楽しそうに膨らませてたからいいんでしょう。

フロントでビーチタオルを借り、
(通訳は王子です
ビーチへGO~

3時半すぎからビーチへ行きましたが、
十分日差しが強い
2時間ほど遊んで撤収です。



グランパと遊んでくれてありがとね~