あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アラモアナからの眺め

Post-1583

2011年12月13日

アラモアナショッピングセンタの
レストラン街ってとこでしょうかね。ここ。
ikamは初めて来ました。
こんな景色が眺められるんですね。

この日の夜ご飯はカリフォルニアピザキッチン。
略してCPK。
先に到着したikamは混み合う前にお店へ。
ちょい混みだったのかな~
20分ほどして呼ばれましたが・・・・
何か英語で言われています。
がっ、
まったく英語を理解できていないikamを見て諦めたのか、
お店の中へ通してくれました。

しばらくして、
女王様☆一家&molohaちゃんが到着。
一安心です。
さっ、食べるよ~