あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

誰もいない。

Post-1581

2011年12月13日

ランチをした後は
ハワイ金比羅神社とハワイ大宰府天満宮へ。

人っ子一人いません。



omamoriを買いに中へ入ります。



ヌシカンさんは?巫女さんは?
中に入っても誰もいません。
ちょっとびっくり。

お金払わない人いるんじゃない?
神様のところで、そんな罰当たりな人はいないよ!
だよね~

なんて話しながらomamoriを買いました。



で、帰ってきてから気が付いた。
ikamが行きたかったのはヌシカンさんのいる
出雲大社だったぁ~
な~んかテレビで見たのと違うなぁ~とは思ってたんだけどね(笑)
出雲大社は次の里帰りに連れて行ってもらおう