あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

とうとう手をだしてしまいました・・・

20150815_151729 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 じゃぱんのコストコで、 迷うこと数か月。 自分の中では、 なんとなく手をだしたらヤバイと思っていたの。 なのに、 とうとう手を出してしまいました。 はぁ~ うますぎるんだよ。 しょっぱい甘いしょっぱい甘いしょっぱいしょっぱい甘い・・・ ヤバいものに手を出してしまいました。 さすがにこの量。 一気食いはできないので、 ジップロックへ入れ、 出稼ぎ先でのおやつにしました。 ポップコーンが丸くて大きいからつまみやすい。