あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おでかけおでかけ

CIMG0293 (640x480) (2) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月17日(水) (ハワイ5日目) 特に予定もないハワイ5日目。 とはいえ、 ハワイのお家(キャッスルワイキキショア)の 同じ階に住む(滞在している)弟夫婦と どーする?どーする?どこいく? あそこ行ってみる? 話がまとまったのでお出かけです。 ホント同じ階でよかったよ~ 行き来がラクチン。 このお天気。 ビーチも捨てがたいなぁ~ 今日明日は、 横浜大桟橋でLOVE HAWAII Collection2015ですね。 しゅんさんに会いに、 お出かけされる方も多いのでは?