あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

LOVE・・・

Post-1438

2011年12月10日

コンベンションセンターで女王様☆一家と待ち合わせ。
姫と王子の首にはこんなかわいいのクッキーがかけてありました。
欲しいな~欲しいな~と言っていたら、
女王様☆が王子の首からクッキーを取ってくれました。
ちょっと寂しそうな表情をしている王子。
おかまいなしに、いただきました
王子ありがとね。

といえば・・・
女王様☆と、
姫の幼稚園へお迎えに行ったとき、
姫がのアクセサリーをikamに見せてくれたので、
姫に「LOVE注入」を教えてあげました。
ちゅうにゅう=To you
姫には「LOVE To you」と聞こえたようです。
空耳アワ~