あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

なぜなんだ?

Post-1384

ソウルなう。
ホテルで朝ご飯をたべてきました。
今回のツアー、朝食なしではなかったけ?
なのに、
チェックイン時にガイドさんが
「朝食つきです。これはウチの会社だけのサービスです」
ええっ?
朝食付きはうれしいような、うれしくないような・・・
(朝粥食べに行く予定してるんだけどなぁ~)
食べなければいいことですが、
朝食が付いているのであればってことで行ってみたら、
予想外に充実してました
ホテルの中、落ち着いた雰囲気の中でゆったりできる・・・・
お年頃やスーパーお年頃で構成されてるエビ原一家、
明日もここで朝ご飯することにしました