あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わんことにゃんこ。

DCIM1785

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 お見舞い&新盆で行っていた福島。 忙しい中癒されたのがわんことにゃんこ。 まずわんこ。 この顔に釘付けになってしまったikam。 少年母にLINEしたら、 富士額?ハート?かわいい~って言ってくれたけど・・・ ikamにはモンチッチかおっさんにしか見えません(笑) 番犬として飼われているはずなんだけど、 吠えない。噛まない。寄ってきては舐める(笑) CIMG0862個性的な顔だちのわんこ。 かわいかったぁ~ CIMG0909 そしてにゃんこ。 寝床は猫アレルギーのikamの横(笑) ikamがスマホなどして起きている間はずーっと毛づくろいをしていて、 ikamが寝るのを確認してから寝ます。 そして、 おトイレに起きると一緒に起きて来て、 床に入ると戻ってくる・・・ そしてまた念入りに毛づくろい。 CIMG0893毛づくろい中に伸ばした足が、 ikamの頭に乗せられても許しちゃう~ 不思議と、 アレルギーも出ることなく爆睡しました 久々に触れたわんことにゃんこ。 癒されます。