あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パンダ飛行機

Post-1161

そ~いえば、数日前にパンダちゃんがやってきましたね。

ikamの世代は「ランラン」「カンカン」です。
そんなパンダちゃんを見に
いとこ達と上野動物園に行った記憶があります。
並んで、並んで、やっ~と見ることができたパンダ。
立ち止まってみることもできず、パンダの前を通り過ぎるだけ。
対面時間は数秒だったように思います。

帰りにパンダのぬいぐるみを買ってもらい、
駅のホームで線路に落とし、
近くにいたおじさんがホームにひょいっと降りて
拾ってくれた思い出があります。
今思うとキケ~ンキケ~ン電車が来なくてよかった

パンダちゃんも乗ってきたパンダ飛行機。
おととし、シンガポールへ行くときに見かけました。