あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイ コナ

Post-110

ハワイ コナ 無糖
この言葉に惹かれて買ったアイスコーヒー。
1本570円。
おいしいんですが、私の好きな味ではありませんでした。残念
ミルク入れてのもうっと。

このアイスコーヒー、出稼ぎ先近くのパン屋さんで買いました。
ここのパン屋さん、なんていうのかな~家庭的な雰囲気なんです。
お店も、パンも・・・素朴な手作り感が好きです。
おすすめは、ハロウィン限定のかぼちゃのあんぱん
そして、今日の写真を撮ってもらった食いしん嬢にも買ってきたチリドック
うまい!うまい!といいながら、ハワイコナと一緒にいただきました。
お店のホームページは