あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE Payカード

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 これも電子マネーっつーのかい? とりあえずローソンのレジでチャージはした。 JCBカードが使えるお店はカードとして使えるんだって。 ikamはまだ使ってない。 チャージするけどクレジットカード・・・ 世の…

ハワイには1回しか行ってないけど・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 グッズの着せ替えハンガーに、 レイをかけてみました。 だって、 マイブームはハワイ 1回しか行ってないけど・・・ って、 ヨンファが言ったから。 ヨンファもikamと同じハワイを好きになってくれて良かった(笑) …

神席来た!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ジョンヨンフア。 CNBLUEのリーダー。 超イケメン。 今日から3日間、 パシフィコ横浜でソロコンです。 パシフィコ横浜では、 3階の席しか座ったことがないikamに、 とうとう神席がやってきました。 チケット…

大雨のおかげで・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ 大雨のおかげで、 汚れていた車の窓がきれいになりました(笑)

レナーズのお会計

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ マラサダと一緒に飲みたいコーヒーも買いました。 レナーズのコーヒー、 美味しかった~ 車の中で食べながら行く予定だったんだけど、 おトイレに立ち寄ったセーフウェイ。…

4月のフレーバーはマンゴー!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ マラサダ箱買い!! っても、 ただ数が多いだけなんだけどね(笑) プレーンかハウピアか迷った結果、 ikamは今月のフレーバーのマンゴーにしました。 揚げたての~ ふわふわ…

レナーズのショーケース。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ この日は、 合流した弟の会社のご夫婦と一緒におでかけです。 まずはレナーズへ。 並んでいる間にショーケースの中の商品を見てみました。 マラサダ以外にもいろいろあるの…

朝ごはんは納豆ごはん。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ 日付と時間からすると、 4日目のikamの朝ごはんだと思われる・・・ (なんたって記憶が無い) 納豆のカップにご飯を入れてまぜまぜ。 20代の頃、 1人暮らしの…

7人でお部屋ご飯。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(木) ~ハワイ3日目~ 夜ごはんは、 合流した弟の会社のご夫婦 :emojion: をお誘いし、 みんなでお部屋ご飯。 このテーブルに大人7人座れます!! 本日のメニューは、 久しぶりのパンダさんと…

ハワイで何食べよう!?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 先ほど本屋さんで買ってきました。 P63には、 SADAさん・ママちゃんが!! 元気ですか~? 本の中だけど会えてうれしい(笑) ざざっとみたところ、 行ったことあるお店が20軒ほど確認できました。 さて、 次の里…

スーパーみ見た景色④

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 上から誰かみてる!! もじゃもじゃおじさんかと思ったら、 パイナッポーだった。 これは、 パイナップルのビールでしょうか? こーゆービールなら飲みたい。 スーパーでみた景色③は :emojion:

シェイブアイス食べに行く?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(木) ~ハワイ3日目~ 合流した弟の会社のご夫婦は :emojion: 、 ツアーでハワイ入り。 ホテルのチェックイン時間(15時)までまだまだ時間があります。 シェイブアイス食べに行く? ってこと…

ホノルルチョコレートカンパニー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(木) ~ハワイ3日目~ 高級チョコレートを買いにきました。 チョコレート好きから見たら、 当たり前のお値段なのかも知れないけど、 高級チョコレートの相場を知らないikamからしたら ショーケー…

あったぁ~!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(木) ~ハワイ3日目~ ドールへ行きました。 パイナッポーとか、 パイナッポーアイスを食べてるはずなんだけど、 なぜか写真がない。 いつも撮ってるからかなぁ~ でも、 これだけは撮ってあ…

迎えに行くね~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(木) ~ハワイ3日目~ 今どこにいるの? カメハメハのところでバス待ってる。 近くにいるから迎えにいくよ~ うわぁ~住んでる人っぽい(笑) なんか新鮮な感覚!! この日からハワイ入りした弟の…

アロハなバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ikamの持っているPC :emojion: に合わせて作ってもらった、 パソコンケース。 実は、 弟も同じサイズのバックを持っているのですが、 なぜか PCを入れずにお出かけバックとして使用中。 あまりにもクタクタになって…

福島県のソウルドリンク

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 酪王カフェオレ。 福島県のソウルドリンクだとは知らなかった~ 確かに、 イオンの福島県の銘菓があるところに酪王カフェオレのお菓子あった。 手にしている人を何人か見かけた。 人気のお菓子なんだって思ってたら人気…

留守の間に・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 本日福島より戻ってきました。 大きな渋滞もなく、 スムーズに帰ってくることができました。 休憩時間を入れて6時間弱のドライブは楽しかった!! 3日間留守にしている間に育ってたきゅうり。 出かける前にも収穫したん…

ねこ

ただ今、福島に滞在中のikamです。 お盆休みを福島で過ごすのは何年ぶり? お盆なので、 いとこや、その子供たちも集まって賑やかでした。 そこには、 新入りが一匹いました。 5月に生まれたねこちゃん。 まだまだ子供なのでなんにでも興味津々。 その顔つき…

イタタタタ……

ただ今、福島に滞在中のikamです。 お昼に食べた、ココスのフェアメニュー。 激辛の文字を見逃した いまだに胃袋がイタイ(×_×)

すっかり忘れてたけど、ブログデビューして10年!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 すっかり忘れちゃってたけど、 8月6日でブログをはじめて10年になってました。 同期のみなさまお元気ですか? 今はいつでもモーハでブログを始められるようですが、 当時は募集があったときの申し込み制だったから同…

ハワイのスーパーでみた景色③とゆうパックで届いたコーヒー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイカイのコストコには、 コーヒーを買いに行きます。 ピーベリー豆のコーヒーが大袋でたくさんある!! この景色を見たときには興奮したな~ そして、 ikamのこんなブログを見た :emojion: ハワイ帰りの神様が送ってく…

ハーシーズのチョコレート

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ラグビーボールかと思っていたら、 たまごだったのね。 中はこんな感じ。 黒いのはクッキー。 甘すぎないチョコレート。 美味しいです。

おトイレのマーク

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 青だからてっきり男性かと思ったよ。 通り過ぎてもう一つのトイレ(男性側)に入りそうになっちゃった どっちも青だったから気が付いたけど、 なんか紛らわしい。 そう思うのはikamだけかしら・・・・・ ハワイ…

ハワイのスーパーでみた景色②

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 魚が・・・ 怖い顔の魚が・・・・ こっちに向かってくるみたいで怖い ハワイのスーパーでみた景色①は :emojion:

ハーフ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 もしかして、 10年ぶりぐらいの堂島ロール????? 久しぶりだったけど、 相変わらず美味しいねぇ~ びっくりしたのは、 ハーフサイズがあったこと。 1本を3人で食べると食べ過ぎちゃうけど、 ハーフだとちょうどいいね…

CPK(カリフォルニアピザキッチン)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年の里帰りで女王様☆一家に、 連れて行ってもらったカリフォルニアピザキッチン。 弟夫婦のリクエストにより、 じゃぱんのCPKへ行ってきました!! 目的はコレ。 アボカドクラブエッグロール ハワイのCPKで食べて…

コーヒーギャラリーのコーヒー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨年買ったこのサイズ :emojion: 。 今年もお土産用に買おうと行ってみたら・・・ 少ししか無いの~ ikamは2個しか買えなかった。

コーヒーギャラリーでティータイム

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(木) ~ハワイ3日目~ コーヒーギャラリーでティータイム。 お店の中でいただくのは初めてです。 ハワイ3日目ここまでの足取り。 ブーキモで朝ごはん。 ダウントゥーアースでお買い物。 おトイ…

ホワイトチョコレート

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久しぶりに買ってみました。 実際は買い忘れてしまったため、 後から帰ってくる弟に買ってきてと頼みました。 それから2ヶ月近く・・・ 暑い日本の夏を迎えて開封しましたが、 溶けていなかった。 あんまいんだけど美味…