あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

シェイブアイス食べに行く?

CIMG1913 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(木) ~ハワイ3日目~ 合流した弟の会社のご夫婦は :emojion: 、 ツアーでハワイ入り。 ホテルのチェックイン時間(15時)までまだまだ時間があります。 シェイブアイス食べに行く? ってことで、 ワイオラシェイブアイスへGO~ 20170427_145620モチって言ったのにモカを注文してきた弟 まぁ、 これはこれで美味しかったんだけど、 モチがのっかったシェイブアイスが食べたかったなぁ~ ご夫婦は、 初めてのワイオラシェイブアイス。 テレビで見たことがあったようで喜んでくれました。