あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

迎えに行くね~

20170427_143407 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月27日(木) ~ハワイ3日目~ 今どこにいるの? カメハメハのところでバス待ってる。 近くにいるから迎えにいくよ~ うわぁ~住んでる人っぽい(笑) なんか新鮮な感覚!! この日からハワイ入りした弟の会社のご夫婦。 2年前も 滞在が重なり一緒に遊んだご夫婦。 今回も滞在が重なりました。 ちょうどikam達がワードにいるときに連絡が入り、 どこにいるのか場所を聞いたらカメハメハのところだというので お迎えに行くことになりました。 いやぁ~なんか嬉しいよね。 ハワイで知っている人に会うって。 人数も増えて一気ににぎやかで楽しいハワイとなりました。