あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

グアムへGO!

Post-956

2010年7月21日

半日出稼ぎをして

デルタ96便でリトルハワイ(グアム)に行ってきました。

夏休みとあって、

小さい子供を連れた家族連れで機内は満席。

それはそれはもぉ~賑やか

小学生の遠足と同じ電車に乗っちゃったみたいな・・・

そして驚いたのが、

機内で買ってきたマックを食べている人、

買い込んで来たビールを飲み始めた人。
(機内サービスが始まる前です)

ハワイへ行くときには見たことのない光景にびっくりしました。

確か、

買ってきたビールは機内で飲んではいけないはず・・・

ちなみにデルタではビールとワインは無料。

その他のアルコールは7ドルか700円でした。

リトルハワイに到着するまでの3時間ちょっと。

子供達のパワーは衰えず

普段、大人だけの生活をしているikamは・・・

具合が悪くなってしまいました