あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

リトルハワイ(グアム)へ行ってきました。

Post-679

2009年7月4日

出稼ぎ先に行く途中、HSさんがよくチラシを配ってます。
欠かさずもらい、妄想旅行を楽しむikam。
そんな中、リトルハワイへのお誘いが・・・

土・日・月の3日間。
フライトアレンジとホテルを指定。
空港使用料を含め¥39900
行ってきました

久々の午前便。
家を出たのは朝5:45分。成田までは車でいきます。
この季節は早起きしても寒くないし、
すでに明るいので気分的にも楽チンです。
これが冬だったら・・・

早々とチェックイン。
出国手続きも済ませ、お買い物へ直行。
narita nakamise
見て歩くだけでもたのし~
ikamはアイシャドーと頼まれたBBクリームだけ購入。
お友達は・・・
お買い物モード大全開で買ってました

お買い物を楽しんでたら、あっというまに搭乗時間です。
1年ぶりのリトルハワイも楽しみだけど、
機内食も楽しみです