あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

テッズ2種類

Post-934

2010年5月29日

本日の予定④はドールへ。

シェイブアイスかドールか迷うところなんだよね~

でも、お土産も買えて、テッズも食べれるからドールに決定。

カフクからド~ルも遠いよね~
何度睡魔に負けそうになったことか・・・

まずは定番のパイナップルソフト



なんか、いつもと違う・・・

真上から撮っているのでわかりにくと思いますが・・・

ソフトが立ってな~い

おかげで注目度が低かった・・・


そしてTOP写真のテッズ。




パイナップルマカダミアアップサイドダウンケーキ

アップサイドダウンケーキって???
《薄切りの果物を下にして焼き、食べる時は果物の部分を上にすて出す》
って意味なんですね。
by:電子辞書



パイナップルマカダミアナッツチーズケーキ
写真はありません。
ボケた写真しかなかったので・・・


ikamはチーズケーキのほうが好きだな。

注目度抜群の立ってるソフトクリーム
パイナップルマカダミアナッツチーズケーキの写真は

これで本日の予定は無事終了です。