あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2010年暴走お買い物偏④

Post-929

2010年5月29日

KCCの朝市でまず最初に買ったもの。

バレのFURIKAKEパフ

3つ買うと1つおまけだよ~

もちろん3つ買います。

他にも食べたい・買いたいパンやお菓子がいっぱいあったけど、

ぐっとガマン

帰国日はまだ先だからね~

お会計をしたら番号札が渡されました。

ikamは47番。



袋にも47番。

どうやら預かっておくからお買い物をしてきていいよ~みたいなことです。

かなり嵩張るものなので、この心遣い助かります。

なのに、

一緒に買い物をしていた出稼ぎ先の大先輩A子さんは・・・

袋を持って歩いてました

お会計をしてくれた人が別だったからかなぁ~