あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

シンガポール半日市内観光昼食付き

Post-728

2009年10月7日

朝食の後は・・・

Sのに乗り、市内観光です。

まず行ったのはスリ・マリアマン寺院
シンガポール最古のヒンズー教寺院。
写真はありません・・・
なぜならば、15mほどある塔門は工事中でシートがかぶさってたんです。
残念

続いて、佛牙寺


2007年に新しくできた寺院。
シンガポール公式ガイドブックによると・・・
釈迦の歯や遺骨が祀られており・・・えぇ~見てないけど

そして、近くにある市場へ・・・






アジアの市場は活気があるね~

チャイナタウンからマリーナ・シティーホール周辺へ。

ラッフルズさん。



そしてドリアンを模ったシティホール。



シンガポールといえばマーライオン
大きいマーライオンは
こっちは小さいほうのマーライオンです。

この後、もう1ヶ所見学をして楽しみにしていたランチです。