あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

特大サイズ

Post-670

Island Princessのポップコーン。

24オンス

土曜日の出稼ぎに持っていきました。
紙コップ12個分配ったけど・・・・
そう簡単には無くなりませんでした

キャラメルがポップコーンにガッツリコーティングされていて
かなりあま~いのですが・・・
同じグループの若者2人がそれぞれおかわり3杯もしてくれ・・・
さらに残ったのもおいしそうに食べてくれて・・・

完売となりました

若者2人が言うには・・・・
このぐらいガッツリコーティングしてくれないとね~
日本のポップコーンは白い部分が多すぎだとか・・・
この2人、ガッツリコーティングされたポップコーンにかなり感動してました。
着眼点が違うのは年の差か

ちなみにコレ、女王様☆からのいただきもの。
サムズクラブで$8.50ぐらいだそうです。