あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

準備は着々と・・・

Post-568

電子辞書を買ってきました
詳しくはココ

出稼ぎ先近くのビックさんでちょくちょく見てはいたものの、
イマイチイメージが掴めず・・・

で、今日は地元にあるKさんに行って見ました。

置いてある種類もビックさんとKさんでは違うんですね。

ビックさんでいいな~って思ってたものは、Kさんにはありませんでした。
でも、ビックさんにはなかったこの電子辞書をKさん買いました。
Canon IDF2200E WORDTANK

決め手は、英語だけってところとお値段です。

サイズも携帯ぐらいなので持ち歩くのにも邪魔になりません。
機能は英英(使い方がよくわからないけど)、英和、和英、類似辞典。
使い方も簡単。ikamレベルには十分です。

処分品で、展示品のみでお値段8500円。
どれだけ使いこなせるか楽しみです。

そして、XDピクチャーカード。
里帰り用に買いました。2405円。

合計10905円

本当は端数を値切りたかったけど、言えませんでした。
体と態度はデカイのに、値切れない女です・・・