あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

憧れのカタマラン

Post-56

2004年1月

この黄色の船に乗ったことありますか

いつかは乗ってみたいと思い、やっと乗ることができた

気持ちよくクルーズを楽しんでいましたが・・・

やっぱり途中で船酔いしてしまいダウンだからこの目線の写真でもあります

まだ乗ったことのない方、海からみるワイキキもなかなかいいですよ

サンセット
の時間帯は混みあっているようですが、

ikam家が行った午前中は空いてました

10人ぐらいだったかな・・・日本人はikam家だけ。


船の中には飲み物も販売されてます。もちろんビールもね。