あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パスポート入れ

Post-57

普段から
定期入れお財布携帯など小物がかばんの中で迷子になります。

当然

海外旅行に行くときは、トパスポーパスポートかばんの中で迷子になります。

そんなとき
エディバウアー(お洋服屋さん)のレジ近くのワゴンで、
セール品になっている、パスポートケース発見

コレ
便利
この中に、パスポートはもちろん、航空券、カード、お金などまとめて入れられ、
それなりの大きさがあるので、ケースが迷子にならない

パスポートケースにしてから、イミグレ前で慌てることがなくなりました
  右側のミッフィーちゃんはパスポートケース。今じゃ、カバー外したりが面倒

そうそう
女王様☆のブログにあったんですが、
ハワイ入国のスタンプ、こんなかわいいのがあるんですね。
残念ながら子供用みたい

女王様☆のブログはリンクにあります