あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

値上がりましたね・・・

CIMG0517

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

昨年の里帰りで買ってきたコーヒーが、

あと1つとなりました

買い出しに行く予定が無いので、

コストコでライオンコーヒーを買ってきました。

1778円。

えっ?

あっというまに500円近く値あがってません?

それでも、

あの工場から届いているのかと思うと、

とってもとっても愛おしい

モーハ掲示板復活しましたね。

そしてすがっちさんから、

ブログ過去記事完全復活というコメントが編集長のブログにありました。

なんかうれしいなぁ~

ホットしました。