あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走お買い物編2

Post-511

またまたさくらいさんの真似っこです
ミジャンセンのシャンプー2本とリンス1本お買い得パック
家にはまだ使いかけのシャンプーがあるので、
母から「今のシャンプーが使い終わったらにして」と言われていたのですが・・・

我慢しきれなくって使っちゃいました

これ、ちょっとすごいかも
髪の毛をすすぐときに違いがわかりました。
すでに髪の毛の腰が違います。やわらかくなった感じ?
ドライヤーで乾かしてみると・・・

するんするんです
(あくまでも個人的感想です)

この結果を食いしん嬢にメールすると・・・
「次回の買い物省くものないじゃん」っと返事が来ました。
また罰金払うようになるのね~


パッケージの裏だけど、目印はこの2人