あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

イビスアンバサダー明洞

Post-510

お花がハイビスカスっぽいでしょ?
さくらいさんのブログを見て、ホテルはココ!って決めてました。
買ったら戻って、買ったら戻って~が出来るんですよ
だから、罰金になるのよね



お部屋はちょっと狭めだけど、清潔感があります。
スリッパあり。
バスタブないけどシャワーはノズル式。
おトイレはウォッシュレット。
ポットもあるので、無料のコーヒーやお茶も楽しめます。
廊下には、氷もありますし、お水やお湯もあります。
出かける前にペットボトルにお水を入れて持ち歩きました。

ここのホテル、知名度がイマイチのようで・・・
タクシーに乗ったときに
ホテル名を言ってもわからないので地図を見せます。
見せた地図が小さかったので、
ご年配のドライバーさんはメガネを外して一生懸命みてました。
老眼って、世界共通なのね
あっ、知名度がイマイチって、何かにでてたのよ
ikamが言ったんじゃないですから・・・

次に泊まるときもここがいいなぁ~と思ってます。