あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

北海道の風景

Post-405

北海道って、空気がきれいですね。
空がこんなにきれい。まるでハワイみたいです。

札幌到着日に見た景色。

宿泊したホテルの部屋。

夜の札幌。観覧車がある~

昨日の青空はどこへいったの

研修終了したお昼すぎには土砂降りとなった札幌。
で、札幌を去るころには夕焼けとなり、虹まででていました。

旭川の朝はまぶしいくらいのちょっと暑いかも~なんて言いながら行った動物園

カピバラ。なんか癒されます。
サルと同居中。仲良しのようです。
オラウータンが渡ってます
渡りきったら得意顔で見下ろしてます
黒ヒョウ。
うぉ~うぉ~って吠えてました
テレビで見てた赤ちゃんライオン。探したのにいません。
5月に病気で亡くなってました・・・


白くまが飛び込むところは見れなかったけど、泳ぐ白くまは見れました。


TOP写真。空飛ぶペンギン。本当にそうです。
チューブの中をくぐるあざらし

動きが早くて何枚撮ってもこんな写真ばかり。
なので、写真はあきらめ自分の目に焼き付けることにしました。
目の前で一旦止まったあざらし。ちょ~~かわいいかった

こんな水道が・・・

念願の旭山動物園。また行きたいです。楽しかったんだもん。
子供よりも、大人のほうが楽しんでるかも。
かわいい動物達にたくさん、たくさん、癒されました。

雲行きが怪しくなるなか、美瑛へ。
なんとかの木・・・・
紅葉が始まってます。

拓真館に来たころにはまた土砂降り。

旭川を去る頃には雨は止んだのよ。

やっぱり、やっぱり、やっぱりねぇ~

雨・女・健・在