あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ない、ない、な~い(涙)

Post-263

定期を落としました・・・

確かに、出稼ぎ先から帰るときはピッってしたのに、
駅についたらないんです

バックの中、ポケット、確認したけどありません・・・
たぶん、F駅のベンチに置き忘れたとみた。

19日に買ったばかりの定期。
幸いなことに、スイカのチャージは3円しか残っていない。
ふふ、何も買えないぞ!
でもね、1万円がそ~っと忍ばせてあったの。
大ピンチのときに使おうって思っていた1万円。
はぁ~帰ってこないだろうな~

再発行届けの手続きに1000円。
悲しいなぁ~

今日はクタクタなので、このへんで休ませてもらいます。
また明日、遊びにいきま~す