あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

偶然!

Post-262何人かのブロガーさんがUPしていた、フラハワイのエコバック。
このデザイン見覚えあると思ったら、

コレとおんなじ

海外用の携帯と偶然にも同じでした
このバック持ってハワイに行くんだぁ~

さて、そのハワイ行きですが・・・・

皆さんハワイへは何泊で行きますか?
エビ原一家は5泊7日です。
出稼ぎの都合上、なるべく月をまたがっていきたい。
機内誌も行きと帰りで違うの読めるしね

何曜日に出発しますか?
金曜日発だったら、ヒルトンの花火も見れるし、
翌日にはKCCの朝市にも行ける。
ノースのフリフリチキンだって食べられる。

じゃあ、金曜日にしようと決まりかけてたら・・・

6月23日から5日間の研修が入ってしまいました
よって、6月28日土曜日出発となりました。
研修からそのままハワイへ突入です。
そうすると・・・出稼ぎ先へは2週間近く行かないけど、いいのかな~