あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

あっ、ここ!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 この前 :emojion: の続きです。 出勤途中に女王様☆から送られてきたLINE。 エレベータの中で思わずあっ、ここ!って声がでてしまった(笑) ハワイに恋してで見てから、 行ってみたかったお店ですよ~ そうそうこれこれ。 スノーパウダーだっけ? これが食べたいの。 1604489024411これ美味しいよ~ でもすぐに食べないとべちゃっとしちゃうようです。 ikamの予定としては、 ここに行ったときは、 お店の前のベンチで口のまわりを白くさせながら、 こぼれるのをきにせずかぶりつく予定です。