あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

4月

Post-252

お誕生日が4月の人~
エビ原一家では、父(3日)、弟(12日)、私(10日)の3人がをあげます。
毎年、3人まとめてのお誕生日会。
先週、すでにご飯を食べに行ったので、今日は特に何かがあるわけでもないけど、ケーキぐらいは食べたいので、買いに行ってきました。

「お誕生日用ですか?」

小さいケーキ(5号)にろうそくは立て切れないと思ったので、

「違います」

と答えておきました

ここのお店って、生チョコ発祥のお店なんですよね。

  

私、生チョコといえば、ロイズだと思っていました。
生チョコ発祥のお店にもかかわらず、一度も食べたことない
ケーキと一緒に買ってきました。
この生チョコ、口にたくさんのあま~いが残らずおいしかったです。

そして、3人まとめてのお誕生日の食事はアウトバックステーキ。
   
会員登録してお誕生日月に行くと、ステーキとアイス(右)のサービスがあります。
会員登録したのは私だけだったので、ステーキは1皿だけでしたが、
お店の人に3人お誕生日なんですって話したら、
人数分アイスを用意してくれました。太っ腹だわ~