あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マスク焼けってするのかな?

20200629_172655 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 この夏は、 マスク焼けってするんでしょうか・・・ ゴムの跡までほっぺたについちゃったらやだな~ ここ最近、 マスクが店頭に並んでいるのをみかけます。 コストコでも50枚入りのマスクを買うことができました。 流通してきたんだなと安心していますが、 またいつマスク不足になるのかわからないので、 見つけるとつい買ってしまいます。 コロナになってから、 マスクもしないで咳やくしゃみをする人。 口を押えないで咳やくしゃみをする人。 咳エチケットを守れない人がいなくなったように思えます。 (これはいいことだと思います) 来年はマスクから解放されてるといいなぁ~