あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

初ビジネス

Post-236

2007年12月

今まで、何回か航空会社の都合でビジネスには乗ったことがありますが、
今回みたいに、チケットからお食事までビジネスは初めてです。

まず、チケットの色が違うんですね。

確か、エコノミーはグリ~ン。

そして、テーブルにはテーブルクロスがひかれます。

おつまみ+ドライ納豆。エコノミーはおつまみだけ。

そして、お食事やワインリストなどが書かれているメニューが配られます。
そのうち、アテンダントの方が和食か洋食か聞きにきます。
洋食をチョイス。お肉が食べたかったの~
何種類もあったケーキ。これって、全種類頼んでもよかったのかな~

お肉です。柔らかかった~        デザートのケーキとコーヒー。
 

成田到着前の軽食             デザートのアイス  
 

不慣れなビジネスクラスのサービス。
緊張しながら乗ってました