あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お目覚めですか?

Post-237

昨日お墓参りに行くと・・・・こんな方がお目覚めでした。 ニョロニョロくんですがあたって気持ちがいいんでしょうね。 お墓参りの帰りに寄った南国レストランHANOHANO お肉屋さんの2階にレストランがあります。 「料理の鉄人」で使っていたお肉は、ここから発送されてました。   スパイシーチキンサラダ     オムライス     ハンバーグ               タコライス  蒸鶏、きゅうり、パプリカをスィートチリソースであえてあります。 おいしかった~  デミソースがかかっているオムライス。 個人的にはオムライスのごはんは、チキンライスのほうが好き。  お肉の下にはジャガイモが隠れています。 うまかった~  私の食べたかったタコライスとは違っていたのでガックリ・・・ タコライスとは思わず、チャーハンだと思えばおいしい スパムが入っていて、少しピリ辛です。 今度はロコモコ頼んでみよ~