あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カハラモールのCPKで夜ご飯。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月6日(木) ~ハワイ4日目~ 最終日の夜ご飯は、 イーちゃんママのお迎えでカハラのCPKEへ。 カリフォルニアピザキッチンです。 行きたかった方面のお店が、 クリスマスパレードとぶつかってしまい辿りつけず、 カハラのCPKになりました。 20181206_203243 20181206_205511 20181206_205524 20181206_205757 20181206_213333 3人でシェアしたんだけど、 どれもこれもみんな美味しかった。 カハラモールに夜行く事は無いので、 こうやって連れて行ってもらえることはありがたい。 20181206_202453キューカンバーのカクテルを頼んだBOSS。 きゅうりのスライスが入っていたのでびっくり。 だからといって、 きゅうりの味やにおいはしませんでした。