あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

素通りできない!

20181205_073309 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ バックを買った帰り道、 ここの前を通るのですが・・・ 素通りできないねぇ~ BOSSは パンケーキの粉とかグッズとか買ってました(笑) パンケーキの粉欲しかったけど、 重量が気になるので買いませんでした。 20181205_072917エコバックは忘れずに!! 20181205_072547そうそう。 ここは、 しろときいろのロケ地(舞台)だね。 ホテルの朝食があるので、 今回はパンケーキはパスしました。