あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

日本でみっけたハニーバターチップ

20150411_190449 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国で入手困難なハニーバターチップ。 新大久保のスーパーで発見! 1袋500円。 フツーなら絶対に買わないお値段だけど、 ヨンファさんちにもあったし、 (ヨンファのホログラムでゲストに配ってた!) ジョンヒョンも食べてたから買っちゃった。 (インスタに飛行機の中で食べてた写真があった!) 20150413_212608 韓国のハニーバターチップと日本のしあわせバターチップ。 どちらもカルビー。 ikamはまだ食べ比べてないけど、 同じ味のようです。