あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

FURIKAKE PARTY MIX

20180505_170145 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 空港で買ったスナックが、 あまりにも気に入ってしまったので、 女王様☆に探してもらいました。 同じものはなっかったけど、 同じメーカーの違う種類のMIXです。 5月にハワイへ行った弟に持って帰ってきてもらいました。 20180511_142138いろんな種類のスナックが入っているからMIXなのかな? 日本のお菓子に例えると、 でん六の味のこだわりのような感じ。 とにかくいろんな味が楽しめるのがいいんです!! 次の里帰りでは、 いろんなMIXスナックを買う予定です。