あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

レスポのバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ 12月の里帰りでは、 よくDFSの中を通りました。 (おトイレに立ち寄ることが多かったなぁ~) そんなとき見かけたレスポのバック。 レスポのお店は必ず偵察に行くのですが、 今回はあまりいいのがないな~なんて思ってたら・・・ 20171212_125141DFSに素敵なデザインのレスポがあるじゃないですか!! (欲しかったのは写真のリュックじゃなくてバック) バックを手にして、 持ってみたり肩にかけてみたり鏡みたり、 さんざんさんざんさんざ~んしたけど購入に至らず。 そりゃ―激しく後悔してますよ