あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

DL0181便(ホノルル→羽田)の機内食

あろはぁ~!2024年ハワイ旅

~2024年5月23 日(水)午後6:53~

選べる機内食なんだけど、

これしか残っていなかったのか、選べなかった機内食

CAさんがテーブルに置いていかれました。

たしかポークジンジャーだったような・・・

ドリンクはオレンジジュースにしました。

日本ではオレンジジュースが品薄で手に入らないとニュースになっていたから。

クッキーコーナーのクッキーにテンションが上がる。

ポークジンジャーは、まぁまぁって感じでしょうか。

とりあえず完食しました。

デルタ航空さんごちそうさまでした。

ikamcnb.hatenablog.com

ikamcnb.hatenablog.com