あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

たべっ子どうぶつバナナミルク味

 

今日はお休みなのでのんびりしています。

出勤だった昨日、帰りの電車が遅延していたので万が一に備え食糧調達しにコンビニへ。

そこで目に入ってきたのが、たべっ子どうぶつのバナナミルク味。

バナナミルク好き。

チョコレートが染み込んでるクッキーにバナナの粉(←この言い方!)がまぶされてるんだけど、美味しかった~

おやつにもちょうどいいサイズなので、また買っちゃう。

 

昨日は電車が止まることもなく、無事に帰宅。

久しぶりの5勤でかなり疲れていた様子。

髪の毛乾かすこともできず睡魔に引きずり込まれてました。