あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

出稼ぎに行く。

IMG00045_HDR ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 これ2021に塗り替えるのかなぁ~ 今日は出稼ぎでした。 さすがに電車も空いていました。 でも電車の中でソーシャルディスタンスは難しいね。 先月末から在宅勤務も始まっていますが、 出稼ぎ先は出勤もあります。 なぜかikamのシフトは、 週休・出勤・在宅・出勤・・・という具合に1日置きに出勤でしたが、 久々に昨日と今日は連勤でした。 1日置きの出勤もつかれるんだけど、 2日間続けての出勤も疲れるー。 在宅勤務が無くなったあと、 フツーに出勤できるのか心配です。