あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

瑞源(ソウォン)で朝ごはん

2023年3月5日(日)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

3日目の朝ごはんはおかゆ

ここもYouTube、NEMOJUNTVを見て知ったお店です。

NEMOJUNTV見ました!って言ったら、
コーン茶イカキムチをサービスしていただきました。

日本人に人気なのはアワビ粥らしいんですが、ikamは断然エビ!

プリっぷりの海老がたくさん入っている海老粥にしました。

 

しっかりした海老が入ってて美味しかった。

朝から大満足です。

帰ってきてからYouTubeを見直したら、毎朝剥いているんだって。

イカのキムチ(塩辛っていうのね・・・)を買って帰りました。


www.youtube.com

www.youtube.com