あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キッシュ&ビストロ トルネラパージュ

 

前菜

昨日は、久しぶりに同級生とごはんしてきました。

キッシュ&ビストロ トルネラパージュさんのビストロコース全8品。

スープは季節によって変わるようで、昨日はビシソワーズスープでした!

キッシュ

楽しみにしていたキッシュはサーモンのキッシュ。

サーモンの他に蟹も入っていて、相変わらず美味しい。

本日のお肉

ほろほろ~ってお箸でもきれるやわらかいお肉。

美味しかった。

パンにこのソースをつけて、最後まで美味しくいただきました。

デザート

コーヒーと一緒にいただく〆のデザート!

こーゆー盛り合わせ好き。

全部美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

今回注文したのは、ビストロコース全8品 3800円(税込)

これにビールを追加しました。

 

★おいしいキッシュはお持ち帰りできます★

torunerapaju.owst.jp