あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

旅の必需品~スリッパ~

f:id:ikamcnb:20210606174547j:plain

無印良品で購入

旅の必需品。

お部屋の中で履くスリッパ。

どこのホテルでもスリッパはあると思うけど、

使い捨てだったりそうじゃなかったりと色々なので、

持って行くようにしています。

今まではビーサンタイプだったんだけど、

靴下履いた時に履きづらいので新しく買いました。

これ、インド綿混だからか素足で履くと気持ちいい。

家用にも買おうかなと思っている。

そして写真撮って気が付いた・・・

f:id:ikamcnb:20210606175237j:plain

えっ?Lサイズって・・・

確かMサイズがいっぱいあったとこで手にしたはずなんだけど・・・

どーりで大きいと思ったんだよな~